SSブログ

廻穏の擬人化設定。。。 [擬人化設定]

名前…廻穏(かいおん)

性別…♂

種名…ビズー(脳内)

誕生日…七月十三日

年齢…21歳

身長…173cm

容姿…髪:鈍い金色。
     眼:血の様な紅。眼の下にはくまが…
     服装:私服などほぼ着ない。大体上から下まで礼服。しかし、ネクタイは何といわれようと紫色。どうやら変なこだわりがあるらしい…。だからネクタイを締められない服は着ない。
     装飾品:銀の弾と共に、ヘッケラー&コッホ社が開発した「USP」という拳銃を携帯している。十字架を肌身離さず持っている。

性格…人と話すのが好きではない。頭はかなり良く、洞察力が鋭い。意外と運動神経もよく、仕事に役立っている。猫背。何をするにも進んでやろうとはせず、腰が低い。しかし、与えられた仕事は忠実にこなす。
栄養補給をサプリメントに頼っており、ピルイーター。慢性的な睡眠不足で、睡眠薬頼り。
なんだか全身に纏っているオーラが暗いので、話し掛けてくる人間が少ない。だから必然的に友達が少ない。
職業はエクソシスト。悪魔を祓う時には別人のように素早く動く。

人称…一人称:僕
     二人称:貴方、貴女
     三人称:あの方

口調…「…」を良く使う敬語口調。(例:「廻穏…です。今日は…宜しく…お願いします。」「悪魔祓いの仕事ですか…僕では無く隣の子の方が適材なのでは…?」「睡眠薬の味ですか…?まんざらでも…無いですよ。」)

設定画…
病的な子…脳内ビズーの擬人化.PNG

nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 1

とむ

ご無沙汰しチョります

ネクタイはしませんが
服は襟ありの方が落ち着きます
というところで
廻穏さんと共通しちゃった秋夜長w

そいでもって
やっとこさ線画できました!
http://gemeinschaft.web.fc2.com/
↑のいかにも
急場しのぎだろそこ!?
というところに置いてございます(汗
どうか気楽に塗りつぶしてくださいませ

by とむ (2008-11-11 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。