SSブログ

初めて間もないこの僕がお茶会の島をレイアウト。。。 ~ミニリヴがもっと欲しい…~ [リヴリー]

異形ライン01.gif

今晩和^^最近朝練というものに出始めた銀落です。

中2なのに、先輩達引退しているのに、今日の今日までほぼ朝練に出てませんでした;;

出てみると結構きつくないもんです。明日も出なきゃ!!

とか言ってる割にはこんな時間に記事更新してます@@


異形ライン01.gif

さて、今日は曽根さんが無料配布してくれた「お茶会の島」のレイアウト。

4000ddも最近始めた僕には助かりました…!!

でも最近始めたからアイテムが…

お客さん?も少ないし…ミニリヴがもっと欲しいと思う今日この頃。

お茶会の島。。。.PNG
※リヴリーの大きさは/smallして誤魔化しています。

精一杯のレイアウト!

霧ってその名の通り存在感が薄い…

これだけで怪しい感じが出るか?

っていうか「闇霧」と一緒にしたら、霧の存在感がさらに薄く…。。。

ちょっとしょんぼり。。。

枯葉の帽子もヤグラにはフィットしすぎて、自然すぎて存在感ほぼ無し。

やっぱり、ディアストーカーにしようかな…

異形ライン01.gif

とむ様!!線画ありがとうございます^^ 絵にはまだ全然手をつけておりません…頑張って色付けしたいと思います!! 完成が遅くなるかもしれませんが、そこはご了承下さい>< では、お休みなさいませ。
nice!(39)  コメント(35)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 35

ぉ菊

こんにちわ^^
お茶会の島、何だかメルヘンな感じでいいですよねっ♥♥♥
私も今はお茶会の島にレイアウトちぇんじしてますwwww

新ヤミ帽子買われたのですね(´∀`)ノ
う、羨ましい・・・っ orz
我が子にも、もっといっぱい色んな帽子かぶらせてあげたいなぁ( ノД`)シクシク…

また訪問に来ますねwww
では、失礼致しました(*´ω`)ノシ

by ぉ菊 (2008-11-13 10:22) 

とむ

こんにちは^^

お茶会の島のレイアウト・・・
ランタンをテーブルの上におくとは
なんともおしゃれ☆
何をおいていいのか分からず
スルーしていた自分には
新鮮でございました(* ̄~ ̄*)

ふっふっふ
反転ばっちりでございます( ̄ー ̄)b
楽しみにしておりますv

by とむ (2008-11-16 14:17) 

捺騎

こんにちは。
企画の品が完成いたしましたので確認をお願いします。

http://nisemonono-sekai.blog.so-net.ne.jp/2008-12-30
大変遅くなって申し訳ないです…!


あっ!えーっと…!えっと…!
DarkMirageさん、ご愁傷様ですTT
現在銀落さんはお忙しいのでしょうか…
自分はいつまでもお待ちしております…!
それでは乱文失礼いたしました~
by 捺騎 (2008-12-30 08:33) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://xtsolqq.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 07:44) 

いのまた


http://f--ce5d.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 08:39) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://pxebtn3.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 05:42) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-7oiqqt.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 05:29) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://9rddxi3.my.hellowark.info/9rddxi3/
by 粒あん (2011-04-19 22:07) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ffmp0xd.my.jikahatsu.info/ffmp0xd/
by バンデュラ (2011-04-23 23:51) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://66hnjul.youtube.2co2co.info/66hnjul/
by ケンシロウ (2011-04-28 04:25) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ibf9jv1.lady.kim-yona.info/ibf9jv1/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 02:30) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://oxjnddj.up.tokyo-electron.info/oxjnddj/
by ゆきぴこ (2011-05-09 01:28) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://gvq1zu6.vocaloid.hatsune-miku.mobi/gvq1zu6/
by がんもどき (2011-05-21 02:42) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://p4rid5n.seven.taspo-news.info/p4rid5n/
by へらちゅう (2011-05-28 00:46) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://-kj3ajq.www.feisbook.mobi/-kj3ajq/
by 紳士28号 (2011-06-02 03:56) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://jrl7j3o.money.gandam.org/jrl7j3o/
by 佐々木 (2011-06-14 21:25) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://krvwy0c.japan.fukus.org/krvwy0c/
by ずんどこ (2011-06-25 14:31) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://9gnilr3.www.mlkl.org/9gnilr3/
by フェイバリィ (2011-07-09 13:38) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://d0y-equ.n.3gds.net/d0y-equ/
by りつこ (2011-07-16 11:10) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://i7942u2.g.mogmog.mobi/i7942u2/
by とこちま (2011-07-23 10:42) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://qxicbgp.www.varginia-sex.org/qxicbgp/
by 未経験 (2011-08-06 16:07) 

ボボボーボ


http://8ikel3i.idol.haya.mobi/8ikel3i/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 15:51) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://2j3w4--.experia.varginia-sex.info/2j3w4--/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 21:19) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://8bb5znh.ato.zetto.org/8bb5znh/
by マッコリ (2011-08-19 23:48) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ww93-12.ato.zetto.org/ww93-12/
by マッコリ (2011-08-19 23:48) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://lq2nsye.www.han-koku.com/lq2nsye/
by おっぱお! (2011-08-23 15:56) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://oq4ln-o.sony.ga-me-hard.com/oq4ln-o/
by ケイコ (2011-09-03 08:47) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://mgrg477.www.bio-rizm.net/mgrg477/
by ハナ (2011-09-10 08:30) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://bsww7ct.w.h-anime.me/bsww7ct/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 08:55) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://a65jz5v.a.hexisag.org/a65jz5v/
by 和田なき子 (2011-09-23 07:57) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://rb95e1s.idol.tko48.net/rb95e1s/
by 軟骨 (2011-10-01 15:14) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://fcst80f.o.systemh.me/fcst80f/
by とっとと (2011-10-08 09:52) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://4-osiih.love.sukisuki.mobi/4-osiih/
by みか (2011-10-15 12:37) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://vqb55yl.apple.i4second.com/vqb55yl/
by スティーブ (2011-10-22 12:24) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://drt1e4p.n.maumaus.me/drt1e4p/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

廻穏の擬人化設定。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。