SSブログ

豹変バトン、頂きました!!~色々妄想止まらねぇっ!~ [リヴリー]

異形ライン01.gif

今晩和~^^土日の休みって短いような気がしますよね…(自分だけ?

嗚呼~…今日も終わっちゃう…(なんてネガティブ!

前向きにいきますか!前向きに!!



今日は彩葉様から頂いた「豹変バトン」をやりたいと思います^^

こういう(擬人化系の)バトン、年中募集してますから!っていうか、妄想大好きですからぁぁぁ。。。

ではでは、バトン。異性の対応にしようか、どちらか迷いましたが、やっぱり異性への対応に…



豹変バトン
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
 指定:霞珀

好き:真っ直ぐで優しい人。嘘をつかない人も。

嫌い:嘘をつく人やひとが頑張って作ったものを簡単に壊す奴。ちなみに部屋をぐちゃぐちゃにする人も少し嫌い。


1:みつめられる
好:「な、なに見とるんじゃ!!」といって真っ赤になって目を逸らす。
嫌:「ジロジロ見んなや…気持ち悪いの~……喧嘩売っとんか?」
  非力なのに喧嘩腰。結構睨む。

2:頭をなでられる
好:顔が真っ赤になって相手の顔が直視できない。
嫌:「お前……身長低いこと馬鹿にしとるじゃろ…!!」凄い険悪な雰囲気。こういうときはイタズラで懲らしめてやろうかと思うこともある。

3:甘えられる
好:「わわわ…!!」真っ赤になって背中を向ける。
嫌:「…どうしても怒らせたいんか…」口元がピクピクし始める。ついでにこめかみもピクピク。

4:二人きりのディナーに誘われる
好:「えええ!?僕まだ12で?…まぁ…そんなに言うんなら…」とか嫌々っぽくてもちゃっかり付いていく。
嫌:「僕は12じゃけん、保護者として紫絡についてきて貰うけど、いいじゃろ?」と、貧乏でいざという時強い紫絡をつれて行きながら、ちゃっかり自分もご馳走に。
  

5:煙草の煙かけられる
好:「ななっ!!タバコなんか吸ったら…ゲホッ…」やめさせようとするがむせる。
嫌:「………喧嘩売ってnゲホッ!…ケホッ…!!」キレる前にむせる。

6:抱きつかれる
好:「ひゃぁぁぁぁぁぁ~~~っ!!!!!」と悲鳴にも聞こえる小さい声を残し真っ赤になって意識が飛ぶ。一応喋れるが何言ってるのか自分で解らない状況。
嫌:「うえっ…!!何しとんじゃこのオバさんがぁ!!」とオバさんでもない相手にもオバさん呼ばわり。

7:突然キスされる
好:「わ、わわ…」真っ赤になって倒れる。
嫌:「う…うぷ…」…トイレに直行。その後15分くらい閉じこもる。

8:「今日は帰さない」
好:「え…?本当か…??…だ、だめに決まっとるじゃろ!!12歳じゃけん駄目!!…でも、ありがと///」最初は我を忘れそうになるが、皆の目を想像して我に返る。
嫌:「何しようとしょうるんじゃ…!?(訳:何しようとしているんだ…!?)」
ものすごい怪しんで行かない。戦闘形態。

9:「消えて」
好:「えっ……何かしたか…;;?」滅茶苦茶泣きそう。トボトボと立ち去る。
嫌:「はいはい、さいなら。」大股で立ち去り、ほかの楽しい事を考えながらスキップしながらどっかいく。

10:手を握られる
好:少し赤くなる。勿論心臓はバクバク。
嫌:「うわっ…」ウジ虫を振り落とすように手を振り払う。

11:急に殴られる
好:「な…?」少し泣きそうになる。
嫌:「何じゃ…?マジで喧嘩売っとるじゃろ!!」喧嘩に発展することも。大体ボロボロにされるけど。

12:「おごってあげる」
好:「えっ…だ、駄目じゃ!!…僕がおごるけん、楽しんでええよ。」
優しさを見せる!!…多分そんな気は無い(どんな?
嫌:「…保護者として紫絡よんでくるけん。…どこで食うんじゃ?」
食べる食べる。ちなみに、紫絡を使ってるつもり。



回す5人
う~ん…

ぉ菊様宅のD.ダリアン君
胡蝶愛様宅のSeTuNaちゃん


あとはフリーで…(ぇ

5人も居ませんよ~><



そういえば、バトン回す人って5人の事が多いような…

あ!そうだ、病的な子っぽい脳内の子紹介するんだった。。。


続きはスクロでっ。

とかダメな方は注意して下さい…






















どんっ!!

病的な子…脳内ビズーの擬人化.PNG

脳内ビズーの擬人化…眼帯を付けた子を考えていたらこんなのに…

僕の心の中そのものですy(殴

名前は決まってないけど、気まぐれな殺し屋にしちゃおうか、どうしようか…

脳内なんて初めてだ…ビズー飼っておけば良かった…!!(ぇ

多頭飼いは禁止です。

異形ライン01.gif

nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 3

虹薔薇

ナイスありがとうございます^^
絵素敵ですね♪
それでは、また遊びにきますー♪
by 虹薔薇 (2008-11-09 22:56) 

ぉ菊

コンバンワ♥ 
バトンしっかと受け取りましたぜぃwwww
微グロ絵っていいですなぁ(萌
しかも眼帯ですか(ノ∀`) wwwwwwwwww
たまったもんじゃない♥♥♥(何

前日記にてイラスト載せて頂き、ありがとうございますーーーっ(人´∀`)
喜んで頂けて何よりでございますよぅ☆
銀落サマ宅は素敵なお子様てんこ盛りですから、
また誰かを拉致してしまうかも(笑
そのときは許可を仰ぎに参りますねっ

では、失礼致しました(*´∀`)ノシ
by ぉ菊 (2008-11-09 23:41) 

彩葉

こんにちは!
12歳なのに色々大人!って思いましたが
所々、反応が可愛らしくて素敵でした^^

新しいビズーさん、既に血付いてらっしゃる!
気まぐれな殺し屋さんになるかもですか
この方も気になりますね…

では、失礼しました!
by 彩葉 (2008-11-10 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。