SSブログ

200nice!突破しましたっ!!~皆様のお陰です…祝いイラストとか頂けて、感動です!!~ [リヴリー]

異形ライン01.gif

今晩和。銀落です^^

マズ最初に謝って置かなきゃいけないことが…

200nice!の絵を描いている途中に、色々妄想していて、新しい子描いていた時期がありました…誠にスイマセンでしたっっorz

で、色々と血迷ったこともありましたが、感謝イラスト…出来ましたぁ^^



イラストはスクロで…擬人化注意デス。





























ではでは、どどーんと。

200nice!感謝絵っ!.PNG

完っ全に上から目線なような…

ラフ画とか落書きして頑張らないとっ;;



続きは頂き物の紹介です~^^




ではでは、頂き物の紹介です^^



ぉ菊様からの頂き物~祝☆200nice!奏汰~.jpg

ぉ菊様からの頂き物です^^奏汰を描いて頂きましたっっっ!!!

すごいっ!凄すぎますぅ~≧ω≦

服があったかそうでいいなぁ…僕の中学校はマフラーが禁止なんで毎日ガタガタブルブル;;

奏汰は羨ましすぎるよ~~;;僕が近づくと黒猫逃げるんだぞ…!一定の距離保たれるんだぞぅっ!

白黒だって気にしません!白黒には白黒の良さがあります!!

本当にありがとうございました^^

異形ライン01.gif

なんとなく描いた脳内の子は次回…!!

血とか大丈夫だったら良いんだけど…@@

ともかく、微グロ注意ですよ!!
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。