SSブログ

芸術の秋だね…~ヤミショップで楽器出たけれど~ [リヴリー]

奏汰002.PNG

淋しかったから絵を描きました。少しは秋っぽく見えるだろうか…

本文とは関係無いです。落書きです。なんだかんだでゴメンナサイ;;


以下妄想 



異形ライン01.gif

銀落(以下 銀):今日和~^^暑くて冷や汗かいている銀落です。。。厚着したのが災いしたか…

紫落(以下 紫):そうやな…意外と今日はぽかぽかしてるわ。。。

緋霧 奏汰(以下 奏):いつの間にか妄想モード…油断も隙もないねっ…!!ところで君ら兄弟…!?名前が酷似してるようn(殴

銀:そこは気にしないで行こうか^^

奏:明らかにテキトーに名前決めてr(蹴

銀:まだ反論するおつもりで…^^!?

奏:な、何でもない…です。

紫:今週のヤミショップ、金管楽器やったみたいけど、俺らに何の接点も無いなあ。

奏:だよね…僕も楽器といえばピアノしか弾けないし…

銀:ピアノ弾けたらモテモテじゃないk(殴

奏:先入観だよ、それは。

紫:俺もなぁ~んも楽器演奏できへんしなぁ…

銀:…この際練習してみれば!?

紫:イヤ…さすがにホルンとかは吹きたぁないなあ…

奏:女の子っぽいし…

銀:ピアノも十分女の子っp(蹴

奏:…うん^^?

紫:もうちょっとかっこよさげなもん出たら練習するかもやでww

奏:だね^^

銀:んじゃぁ今回はお預けということで!!

奏&紫:りょーかいっ。


妄想 終了。。。

異形ライン01.gif

錆びたのが再販されて欲しい…気がする(ぇ

なぜ霧の前景と帽子は直ぐに発売されないのか;;

大変なのかな…曽根さんも。

ではでは。
















追記っぽいもの


霞珀01.PNG

ギフトポフ擬人化…童顔の男の子のつもりですが何か…

女の子に見えないことも無い。ウン。。。

名前は霞珀(かはく)…それだけしか決まってません。。。

今日は徹夜で宿題だぁ…

はぁ。。。。
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 4

櫻

こんばんは^^
ごおうぼありがとうございましたー^^
出来次第ご報告にきますのでー
ではー
Bye-Bye♪|/// |
by 櫻 (2008-11-04 18:09) 

suzutere

こんばんにちはw
私のblogにnice有難うございましたー。
うれしい限りです(^-^)V
by suzutere (2008-11-04 20:33) 

ぷちどら

こんばんは!
うちのブログにniceいれてくれて
アリガトウございました!!
少し見たんですが、(あなたの)
書き方とかうまいですよね!
多少参考にサセテいただかせます!
それでは!
by ぷちどら (2008-11-04 21:41) 

海贈

nice有難うございました^^
私も霧の前景の販売、楽しみにしています><
by 海贈 (2008-11-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。