SSブログ

落書き落書き…saiの使い方にも慣れてきた ~最近紫落しか描いていないよぅな~ [リヴリー]

異形ライン01.gif

今日和^^最近絵を描くことしかしてないような気がします、銀落ですw

今回は「今晩和」では無いんですよ~ついさっき落書き完成(←普通言わない?)しましたから。

今回の絵は設定画として…

…まぁ、少し変になってはいますが。


落書きは続き+スクロで…(←スクロ好き。
























siraku_rakugaki001.PNG

銀落得意のバストショット。

ってかこれしか描けない…横顔は体の描き方迷うんですよぅ;;

…っていうか、誰か線画貸して下さい~~…

ヤケクソで「あなたの線画に色塗ります企画」でもやってやろうか…!!

イヤイヤイヤ。。。

まだそんなレベルじゃないですよ~~><

皆様の好意に甘えることしかできない僕…!!

このままじゃヤバイぞ…



また練習してきます。

ではでは。。。
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 3

桜色麗

niceありがとうございますw
私も線画をいただきたい立場です。ペン入れが苦手で色塗り好きなので・・・orz
練習頑張って下さいねw
by 桜色麗 (2008-11-03 18:23) 

彩葉

こんにちは
色塗りって楽しいですよね!
私も好きですー^^
私の場合、線は綺麗に描けないので
色塗りで誤魔化すという感じですが…;

それで
企画絵が完成したのでご報告に参りました
見に来てくれれば嬉しいです!

素敵なお子さんを貸して下さって
ありがとうございました!
すごく楽しかったです^^

では、失礼します

by 彩葉 (2008-11-03 20:38) 

胡蝶愛

おはようございますーw
Nice!ありがとうございますw

色塗り・・・私も長年・・・(3年弱)してないかも・・・
PCでなら・・・ペイントで^^*
私も絵の練習しなくっては><;;;

ぁそだ・・・wいつかあれですね^^*
お互い リブ絵の交換!って出来ればw
いつかしたいです♪
by 胡蝶愛 (2008-11-04 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。