SSブログ

絵を塗らせて頂きました。~何方か僕に線画を…!!~ [リヴリー]

異形ライン01.gif

今晩和っ!お試し用saiを使っている銀落です^^

この間、ぉ菊様の200nice!突破イラストを持ち帰って、塗らせて頂いたんです。

「練習台に丁度いいのでは」(←勘違?)と、貸して下さったぉ菊様、感謝です!

今日、その絵が完成しましたので、この場にUPさせて頂きました≧д≦ゞ

ではスクロで…(何故
























ぉ菊様への贈り物~絵塗りさせて貰いました~.PNG

…どうでしょう。

手抜っぽい所は目を瞑って下さいませ…何しろ本格的な色塗りはこれが初めてで…

saiも初めてで。



…悲惨なことになっていますが、ぉ菊様、宜しければお持ち帰り下さい。

あ、幾ら気に入っても(←ありえませんね^^;)ぉ菊様以外持ち帰りは厳禁ですよっ!!!

嗚呼…それにしても下手だなぁ。

何方か線画で練習台を貸して下さいませんか・・・

では。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

ぉ菊

コンバンワっ★ 
コメント見て、マッハでやってきました。私です^^

ぅああああああああああああああ!!!!!
か、かかっかかかかか感激すぎるっΣ(っ´゚∀゚)っ♥♥♥
色、塗ってくださったのですかっ???!!
淡い色彩が私のチキンハートに突き刺さりましたッ(死亡w
感謝で床にオデコすりすりしてまつwwww(何
ありがた~く持ち帰りさせていただきますよぅ(`・ω・´)ゞ

あ、嬉しすぎて涙が・・・っ
もうこのコーフンを抑えるなんて
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ!!!←

ほんっとうにありがとうございましたッ(´・ω・)(´_ _)ぺこ②
また私の白黒絵で宜しければ練習台にしてやってくださいませ♥

ではでは、とてつもない乱文失礼致しました^^;

by ぉ菊 (2008-11-01 21:08) 

とむ

お晩です、お邪魔いたします

おぉぉぉぉっ、sai仲間!
初めてでこんなにも塗ることができるとは
素晴らしいことと思います( ̄ー ̄)b
デフォのムシチョウを練習したい気分の日あらば
言ってくだされ
うちの子献上~
by とむ (2008-11-02 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。