SSブログ

どなたか…この言葉が解らない僕にブログ背景と題名の背景を変える技術を伝授してくださいっっっ!!>< [雑記ですよぅ]

異形ライン01.gif

今晩和~^^最近風邪気味な銀落です。。。

1週間前位から結構酷い咳が続いています;;

おまけになんだか喉も痛いし。

明日はサッカーの試合なのになぁ。。。



そ、そういえば今日は親に黙ってコッソリと「プラチナ」を買って参りました。。

まぁ、弟について行っただけですが(ちなみに僕はモンハン&ドラクエFANデス。)

いざ、やり始めると前作(パールとかダイヤとか)とは少し違うストーリー展開になっていて、いつの間にか没頭してしまってました。

やっぱ、ゲームって面白いように作られてるんですね!


っと、ついつい逸れた話に進んでしまいましたが、今日の本題に入ります。

ってか、少ないんですけどね…

前々から変えたいと思ってたんです。ブログの背景とか題名の所の背景とか。。。。

でも、HTML編集のところ見ると、何がなんだかわからなくて…

どなたか、教えて下さいぃぃぃ…

どの辺を、どう変えたらいい!とか、具体的に教えていただけると嬉しいです><

質素に真っ暗はもう嫌だ;;


誰か家の子と絡んで…



異形ライン01.gif
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 5

きゃめるくらっち

初めまして!ブログサーフィン中に通りかかりました、きゃめるくらっちと申します。

なにやらカスタマイズで悩んでおいでのようでしたので、私が参考にさせていただいたHPのURLを貼っておきますね。

「ブログをもっと楽しく!」So-netブログスタッフによる公式ガイド様
※公式だけにいちばん確かだと思われます。
http://blog-class.blog.so-net.ne.jp/

NekoYanagiの未確定日記様
※ブログ内カテゴリーの「HTML&CSSの小技」を参照してみてください。
http://necoyanagi.blog.so-net.ne.jp/

アセロラのブログをオリジナルに…様
※現在更新されておらず、情報も古いものですが、ソネブロのスタイルシートを画像付きで解説しておられます(どの文字列がブログのどの部分に反映されるか)。基本の形がわからない時に覗かれるとよいと思います。
http://kkkkkkoo.a-thera.jp/

私もブログいじりはまだまだ初心者ですので、URLを貼るぐらいしかできませんが…。納得のいくようなブログができるよう、頑張ってください!
by きゃめるくらっち (2008-10-25 20:15) 

か-ず

はじめまして^-^
nice!ありがとうございました!
おいらブログの背景とかスキンの絵とかは「つまんな荘」というブログの「やってみよぅ~!コーナー!」の記事を読んで変えました。
わかりやすく書いてあると思うんで、よかったら見てください^-^
by か-ず (2008-10-25 20:49) 

まきまき

こんばんは、はじめまして(*´∀`*)
通りすがりのものですw
私もスキンをちょこっといじってるんですが
最初まったく分からなくて右往左往してました^^;
そんな時「風を道しるべに・・・」とkuuさんの書かれてるブログの中の
カスタムスキンへの道を読んだんですが分かりやすかったです!
http://dayan.blog.so-net.ne.jp/
それでは失礼しまーす♪

by まきまき (2008-10-25 21:53) 

暁犬

初めまして、暁犬と申しますvv
この度は企画応募有難う御座います!
∑素敵なハロウィン画だなんてそんな事ありません!!//
お持ち帰り有難う御座います///
DarkMirage君、設定がとても細かくて助かります!
気長にお待ちいただければ幸いです^^*
それでは失礼致します@@
by 暁犬 (2008-10-25 22:47) 

みさっち

niceありがとうございました。

by みさっち (2008-10-26 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。