SSブログ

最近題名に「メンテ」と「ハロウィン」の文字をよく見かけます… [リヴリー]

異形ライン01.gif

今晩和~^^「秋休み」なるものに突入した銀落です。

秋休み…前期後期制の学校にある4日間しかない休みです。。。

正直要らない…かもしれないなんとも微妙なお休みなんです。

その大事な秋休み(やっぱり大事。)にまでメンテが絡んでくるとは。。。

ミニ・ニュース2008年10月24日.PNG

10月末まで1日2回のメンテナンスだそうです。

正直ウンザリですよ…

そういえば、題にも書いていた通り最近は「メンテ」と「ハロウィン」の2文字をよく見かけます。

ブログネタ無いなぁ…企画もできないしな。。。

そろそろギフトポフの擬人化設定でも考えてみたいものです。

では、今日はここら辺で。

異形ライン01.gif
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

finfin

nice!ありがとうございました。
ほんとにメンテが多いですね。メンテを実施して不具合が改善されるならまだしもそうではないので一体どういうメンテをしているのか疑問に思ってしまいます。
by finfin (2008-10-25 00:24) 

胡蝶愛

Nice!&コメントありがとうございます^^*
またメンテですか・・・;

一気に丸1日使って改善すればいいのに・・・
とか思う私ですが^^*

何かと大変なんですね><*
では失礼します!!!!w
by 胡蝶愛 (2008-10-25 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。