SSブログ

メンテ、メンテ、メンテ…ま、軽くなっているからいいか♪(追記:バトン初挑戦!) [リヴリー]

異形ライン01.gif

今晩和~^^最近、メンテ祭りですねww

待つ時間にブログ更新してます…そうでもしないと退屈で退屈で潰れそうです。

取り合えずランタン1~5集めましたが、5つしか設置できない僕にとっては、全部設置する気になれません;;

今日はサーバー切断の葉を撮りましたww

サーバー切断の葉2008年10月23日.PNG

特に理由は無いです^w^



それにしてもハロウィン直後のあの重さは吃驚しました。

WGPクラシックではたくさんのリヴが天に召されてしまった様で…

ご冥福をお祈りします。

そろそろ、メンテ祭りも終盤を迎えてくれると良いのですが…><

異形ライン01.gif
追記、追記♪

初挑戦バトン、やりたいと思います^^

異形ライン01.gif

「キャラクター口調指定バトン」

□ ルール
  ・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
  ・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。
  ・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。

指定⇒DarkMirage(緋霧 奏汰)

■ バトンを回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。
 ぉ菊様宅のD.ダリアンさん

■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)
 緊張してます。ウン。
もう冷や汗の滝で、背中がゾクゾクしてきた^^;

■ 最近あった良かったことを教えてください。
 ハロウィンかなぁw
管理リヴさんの仮装がかっこよかったり、ちょっぴり怖かったり…
G.L.L.城は怖かったな。。。

■ 最近あった悲しかったことを教えてください。
飼い主が使ってるPCがこれ書いてる時に2回も固まったコト。
1時間くらい掛かってるよね…?

■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)
ダークヤグラ様に憧れますw
シリアスで危険な匂いプンプンだけど、何か惹きつけられるものがあるんだよね…。

■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?
神みたいなお方だねw

■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!
 弟子入りさせて下さい~!!

■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。
  バトンを回してくれた胡蝶愛さま、毎日ブログを見て下さっているぉ菊様。いつもいつも迷惑かけてます;;いつか機会があればSeTuNaさんやダリアン君とゆっくり喋りたいですw
まだまだ未熟な僕と飼い主ですが、これからも、この馬鹿な僕等を宜しくお願いしますw





nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

pindon

こんばんわ^^
なんかいい加減にメンテ疲れしています(;^ω^A ァセァセ
ここのところずーとリヴしかしてないような(。→ˇ艸←)
WGPは本当に残念な事ですね・・・
私も行った時社長起きてて頭の中が真っ白になりました・・
お!そろそろメンテ終了かな?
さ~行くとしますか~でわ^^
by pindon (2008-10-23 18:56) 

ぉ菊

コンバンワぁ~( ´∀`)ノ
ホントに、メンテ祭りの終局はいつくるのでしょう(笑
WGPでの事件といい、鯖ダウン影響のクレームの嵐といい、
曽根さんはイベントのたびの大変そうですよねぇ。。。
しかし、いくらなんでもトラブル多すぎ・・・( ´_ゝ`)
おちおちリヴを構えません orz
早期解決を願うばかりです。

ではでは、失礼致しました♥
by ぉ菊 (2008-10-23 19:03) 

彩葉

こんにちは、はじめまして
彩葉と申します
niceありがとうございました!

メンテ多いですよね
私のタイミングが悪いのか開くたびメンテ…
しかも重いですもんね

それで、一応nice押してくれた記事の方で
企画をこっそりとしていました
なので、お子さんの
紫烙さん、緋霧 奏汰さんを
お借りしてもよろしいでしょうか?

お暇が出来ればお返事いただけると嬉しいです
それでは、お邪魔しました!

by 彩葉 (2008-10-24 15:59) 

陽

nice!ありがとうございますます
メンテ・・・
なんかすんごく重かったです、私がエサあげようとした時。
キエエエエエエエい!!
って感じでした^p^
また来て下さいぬ♪

by (2008-10-24 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。