SSブログ

明日はハロウィン~♪…メンテ多く無い? [リヴリー]

異形ライン01.gif

今晩和~^^テンション上がってます、蜃鬼楼ですw

今日は学校で生徒会の執行部の副会長男子の投票をしてきました~ww

二年生が一人、一年生が一人立候補していたんですが、ノリで一年生に入れました。。。

…いや、嫌いな訳じゃないんです。空気を読んだ訳でもないんです。。。

あいつは…

まぁ、積もる話はさて置いて…(ちょ


いよいよ、明日はハロウィンです~~^^

シルエットから限定リヴリーが色々予想されていて、とても楽しみですww

気に入ったら我が子も…

嗚呼、待ち遠しい。。。

短いですが、今日はここまで;;



次回はギフトポフの擬人化設定…予告じゃないよ?


異形ライン01.gif


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

ぉ菊

ども♥ コンバンワーーー(*´∀`)ノ
nice&コメありがとうございますwww

BGM褒めていただいてどうもです♥♥♥
苦労しまくった甲斐がありました☆
明日からはハロウィンですね^^
ワクワクが止まりませんww 今夜眠れるかしら(笑

非常に勝手なのですが、ブログ読者になってもよいでしょうか??
ぜひぜひお願い致します(´・ω・)(´_ _)ぺこ②

ではでは、失礼致しました。
by ぉ菊 (2008-10-21 20:07) 

胡蝶愛

Nice!ありがとうございますw
ハロウィンいよいよ明日ですね><*
当日INしたら重くなりそうです・・・

そんなことを思い浮かべながら・・・
楽しみにしている自分がいますw

では失礼しますーw
by 胡蝶愛 (2008-10-21 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。