SSブログ

緊急メンテ…長引き過ぎではっ! [リヴリー]

異形ライン01.gif

蜃銀楼(以下 蜃):本日2度目の記事投稿です。。。今日はメンテが多いですなぁ…

緋霧 奏汰(以下 奏):ん…?いつの間にかまた引っ張り出されてるよ…

紫烙(以下 紫):今回は俺までかいっ!…でも、メンテ長いなぁ…1時間も俺ら待たされてる訳やけど…

蜃:そうですな、緊急メンテで1時間――――

紫:――――これは相当問題抱えてた、っちゅう事やな。

奏:台詞取られてる…

蜃:しかも延長された時間が21:05から変わってない。。。

奏:ちゃんと表示しないと――――

紫:――――終わる時間分からんから、余計混乱招くで、曽根!

蜃&奏:台詞取るな!

紫:す、すんまへん…

蜃:しかし、こっちも大変なんだよなぁ…1日に2度記事書くって大変なんだよ?

奏:じゃあ書かなかったらいい…

紫:そうや、そうや!俺ら明日から学校やら仕事やらあるんやで!無理やり叩き起こすな、このハゲェ!!

蜃:なっ…!!僕だって明日は普通に登校だよ!?現役バリバリの中学生なんだよ!?

紫:んなら、なお更や!アンタこんなクソみたいな記事書かんと、早く寝ぇ!!

蜃:うっさいこの――――

奏:喧しいわ!!!

紫:す、すんまへん~~…

蜃:ご、御免なさい><

奏:とにかくもうそろそろしめよう!あんまりダラダラやり過ぎると毒だよ!!

蜃:い、以上、本日二度目の愚痴文でしたぁ…。。。

紫:また宜しゅうな!!

異形ライン01.gif




nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 3

niko

コメント失礼します、
メンテナンス長引いてましたね~><;
まぁソネットさんもセカンドステージに移るのできっと大変なのですよ♪

by niko (2008-10-16 23:54) 

ぉ菊

どもども^^ 
またまたコメのお礼に参りました♥♥♥
毎度ブログのぞいていただき、感謝カンシャです(●´Д`)ゝ
しかも、読者になっていただけるなんて・・・っ!!!
感激でございますーーーー♪ヾ( ゚∀゚)人( ゚∀゚)ノ゙ ♬

もう何度お礼を言っても足りませんwww
本当にどうもありがとうございます(´・ω・)(´_ _)ぺこ②

またちょくちょく更新しますので、
のぞいていただけると喜びますww

では、失礼いたしました。
by ぉ菊 (2008-10-17 00:39) 

胡蝶愛

Nice!ありがとうござます^^*
メンテ・・・?w 私いつも朝早くやってるもですから;
気が付かないんですよね>×<*
by 胡蝶愛 (2008-10-17 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。