SSブログ

…システム向上のためのメンテ?…悪くなってるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ! [リヴリー]

異形ライン01.gif

今晩和。蜃銀楼こと蜃鬼楼です。

今日はメンテ終了の日だ!と、クラブ後自転車飛ばして帰宅しました。

ワクワクしながら電源ボタンをポチリ。

自分の島でDarkMirageに餌をやって、さぁ、ストレス解消の為に放浪するぞ!と放浪ボタンをクリック。

…。

……。

………………。。。。。

…アレ?

…動かないんだけど。。。

…コラァ、曽根ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

と、いう訳でこの記事を書いております。。。

2008.10.10システムメンテナンスのお知らせ.JPG

システム向上の為のメンテ、ね…

G.L.L.大掲示板見て貰えばわかりますけれども。。。。

問題続出だぁ…

真面目にメンテしましょうよ。。。曽根さん;;

耐えよう、次までは。。。
異形ライン01.gif
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

ぉ菊

こんばんわ゜*。(*´Д`)ノ
niceのお礼に参上いたしましたww

今回のメンテは問題多いですね~。
先ほど21時05分から緊急メンテがはじまったようですorz
・・・まったく、どうなっているんだーー。・゜・(つД`)・゜・。
やはりメンテ後にリブラーからの苦情が殺到したんでしょうか。

何はともあれ、早く復旧してくれることを祈るばかり。。。

では、失礼いたしました^^
by ぉ菊 (2008-10-16 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。