SSブログ

やっと…変える事が出来ましたよっ! [雑記ですよぅ]

異形ライン01.gif

お早う御座います。銀落です^^

ブログ入って分かったと思いますが、やっと背景とタイトル背景を変える事が出来ました!

ここまで来るの、かなり大変でした;w;

変える事が出来たのは

今まで丁寧に指導してくれた皆様(きゃめるくらっち様、かーず様、まきまき様、日野 千沙様)、

そしてコメントで応援して下さった皆様のお陰です!

本当に有難う御座いました^^

ちなみに、今僕が使っているラインや、このブログの背景等は、左側にバナーを張ってある素材サイト様からお借りしたものです。

興味があれば、是非是非、使ってみて下さいね^^

では、短文ですが、失礼しました。

関係無いけど…

宙ぶらりん.PNG

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

胡蝶愛

Nice!ありがとうございますw
ブログ設定御疲れ様です><*

私も・・・変え様か・・・ちょっと迷いだしました^^*
自分のオリジナリティを出したいと思ったら
懲りだしてしまう性分で;
ではでは失礼します^^*
by 胡蝶愛 (2008-10-28 12:56) 

ぉ菊

コメント&niceありがとうございますwww
ブログの模様替え、お疲れ様でございます^^
苦労された甲斐があったようですね♪
めっさ素敵です(^ω^)ノ
私も色々といじり倒してみようかなぁ★

ではでは。
短いですが失礼致しましたww
by ぉ菊 (2008-10-28 13:02) 

きゃめるくらっち

ブログ改装おめでとうございます(*´∀`*)
ごちゃごちゃといろいろ言わせていただきましたが、少しでもお力になれたでしょうか?
なれたのなら幸いです。
CSSいじりは難しいですが、こりだすと楽しいですよね♪
私もまだまだいじりたおす所存でありますw
でわでわ(´▽`) ノシ
by きゃめるくらっち (2008-10-28 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。