SSブログ

ハロウィン楽しみだなぁ…耐えろ、自分。 [リヴリー]

異形ライン01.gif

えっと、今回はカオスなので全て続きに…。。。

気分が悪くなったら本当に御免なさい。

自己満足でやってますから文章力が足らなかったり、滅茶苦茶になってます

ぇ?なぜ反転なのかって?

それは遊び心、ですよ。フフフ…

いってらっしゃいませ。
蜃鬼楼(以下 蜃):今日和^^今日はふりーだむな蜃鬼楼です~ww

緋霧 奏汰(以下 奏):えっと…今日和~!なんか知りませんがイキナリ引っ張り出された緋霧です。

蜃:なんか知らんって…これは飼い主が君の設定あやふやだからこの際話しながら決めていこうという魂胆から始まった記事だよこの先君が人前に出ても恥ずかしくないようにする記事ですよ♪

奏:とてもメンドクサイ本音が聞こえたような気がしないでもないけども?

蜃:ぇ?…空耳だって、アワーだって。

奏:…。

蜃:…さぁ、あの「この先ブログ運営し続けることが可能なんですか?」的な痛い物を見るような視線は置いといて、本題に入ろう~!

奏:物凄く気にしてますね…。

蜃:(冷や汗垂らしながら無視。)そろそろハロウィンですね~~^^緋霧君。これからハロウィン限定企画とかいっぱい増える時期だよ!

奏:何そのヲタクやりこんでるヒトみたいな発言は…

蜃:良いじゃないかぁ…君を火葬仮装させてくれる絵描き様とか増えるんだよ?萌える燃えるじゃないか!!

奏:あの…危ない発言とかヲタクな発言とかやめて貰えます…?イメージどんどん悪くなると思うんですが?

蜃:イメージ?…そんなもの初めてのうpが「モンハン」だった僕に言う言葉かな?

奏:話題から逸れていってr…

蜃:世間体など気にしてたまるかぁ!!

奏:そろそろ元n…

蜃:漢には曲げてはいけないものg

奏:いい加減にして下さいよ!

蜃:す、すみましぇん…(←某ゲームプレイ日記、「本日も○ャンと!○鱗日和」の大○角○さんのパクリ)

奏:ともかく、以後はヲタクな発言とか慎むようにね!

蜃:分かりましたっ!

奏:それにしても今回のハロウィンイベントではどんなことになるんでしょうね。

蜃:新リヴが待ちきれない!君を漬ける日が着々と近づいていますなぁ…

奏:ネオベルミンってどんな感じなんですか?聞く所によるととても痛いとか…僕、そういうのダメなんです。。。

蜃:へぇ~。。。…っていうか、何処から仕入れてきた?根も葉もないその噂。

奏:(無視)さぁ、貧乏な僕らは明日からまた倹約生活だよ。頑張って行こう!!

蜃:…以上、雑談会でした。

大丈夫でした?

異形ライン01.gif

滅茶苦茶なの見てくださって、本当に有難うございます、感謝感激です><


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。